Takeru Miyanohara Official Website|宮之原健オフィシャルウェブサイト

【おしらせ】合同会社Good Job Partner様に法人会員としてご支援いただいております

Good Job Partner様に法人会員としてご支援いただいております

【宮之原健選手コメント】

この度は後援会に入会ありがとうございます!

私も合同会社GoodJobPartnerさんのように、ひとりでも多くの方に対して、より良い影響を与えられる存在になります。

後援会の皆様とともに、どんな時も前を向いて進んでいけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Good Job Partner様コメント】

宮之原健後援会の設立を心よりお祝い申し上げます。

宮之原健さんという方は何にも素直に真っ直ぐに歩まれる方だと

感じております。

「笑顔」と「感謝」を表に出すことの表現力も高く評価しています。

宮之原健選手は「自分のため」「チームのため」に努力を惜しまない選手として埼玉武蔵ヒートベアーズとともにある姿がとても心強く感じ、信頼のできる選手です。

常に自分を知り常に勝利のその瞬間を感じながら準備を整えるその姿勢に弊社もご協力できることがあればと思います。

「地域貢献」「子供たちの夢をかなえる」そんな宮之原健さんの思いにできる協力は少ないかもしれませんが弊社の持ち合わせる可能性がお役に立てれば幸いです。

合同会社GoodJobPartner

**弊社はこんな会社です。**

*すいません!今までしっかりとお伝えしていなかったのでここで少しお伝えします。(ご参考までに・・・)

合同会社GoodJobPartner

自費巡回訪問型生活支援サービス

*家事全般・介護全般・在宅療養の支援・看取り介護などで

支援が必要な方に必要なだけ必要な時にサービス提供しています。

*神奈川県介護従事者養成事業

介護職員初任者研修講師

*埼玉県介護従事者養成事業

介護入門的(介護アシスタント)研修講師

朝霞・志木・新座3市合同介護入門的研修講師

埼玉県介護職員初任者研修スキルアップ研修講師

*技能実習(介護)管理団体

はっぴねす事業協同組合 介護技術指導講師

合同会社GoodJobPartner

埼玉県上尾市富士見2-2-7

080-3175-5458(総合)

090-6523-1300(看護)

代表社員  坂本修・坂本絵里